センタリングされる文字

ダイエットに関する知識を増やせば改善点も見つけやすい?!

 

どうも、エリです

今日もありがとうございます!!!

 

 

今までのお話を聞いてどうですか?

何か1つでも変化がありましたか?

 

 

まず、始めに謝らないといけません…

『実践的じゃない 面白くない 』

そう感じた方ごめんなさい。その通りです。

 

 

 

これまで堅苦しい話ばかりしてきました

 

 

でも

" 知識が多い方と改善点も見つけやすい "

私が経験した上で感じたことです

 

 

 

あなたに合うダイエット法を見つける為にも

しっかり読んで、そして知ってください。

 

 

 

___ 本題にはいります ___

 

 

(太りにくく痩せやすい身体のつくり)

について前回お話しましたが

 

 

この 基礎代謝up は

理想的な身体を手に入れる為に必須です

 

 

その為にまずは正しく理解していきましょう!

 

 

 

この基礎代謝量は

男女ともに10代でピークに達し

その後は年齢とともに低下していく

 

 

 

若い頃って食べても食べても

簡単には太らなかったですよね??

 

 

なぜか?

それは、成長期には身体の発育のため

多くのエネルギーを必要とするからです。

 

 

 

ですが

年齢を重ねても同じ量を食べていてたら

カロリーが消費せず、脂肪に変わって

蓄積されていくんです

 

 

あなたは

歳をとるたびに太っていく恐怖に

追われながら生きていたいですか?

 

f:id:erimama0814:20190407223012j:image

 

そんなの誰だって嫌なはずです。

 

 

 

①健康的なライフスタイル

②食事改善

③適度な運動

 

 

この3つのことを心掛けることで

基礎代謝を高めることは可能ですので

一緒に基礎代謝upを目指しましょう。

 

 

 

まずは、自分のことを知ることから

始めます。

 

 

今すぐ【筋トレ学園】と

調べてください

 

今すぐです!!!

 

 

次回から実践的なことを

お話していきます

 

 

今日はこの辺で…

 

エリ